ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

荷解き始めました

浜名湖から戻ってひと休みし、昨日から荷解きを始めました。


師匠はファイヤーキング担当
ひとつひとつ洗いながらコンディションをチェックしています。



私は雑貨担当、まずは紙ものを箱から取り出します。


80年代にアメリカのマクドナルドの店内に掲示されていたものたち。
こんなのが出てくると、なかなか作業がはかどりません(笑)





















当時の子供たちがこのアドを見て、どのステッカーをもらうか
悩んだことでしょう。










上から吊るす、モビールタイプのものもあります。









こちらは1990年のもので、ビニール製








「ひとつずつ写真を撮っていたら、終わらないよ」と師匠の声が‥



スピードアップしま〜す(*^^*)ノ




ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite