ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

CALFLAVOR(キャルフレーバー)の準備中で〜す

今度の日曜日は、浜名湖で開催されるCALFLAVOR(キャルフレーバー)に出店します。

カリフォルニアカルチャーを一日で満喫できる東海エリア最大級のイベントで
昨年初めて参加して、当日は大雨だったのにも関わらず
すっかりイベントのフアンになりました(^^)

広大な会場に、車やバイクの展示の他
豪華アーティストによるLIVEにスケートボード&BMXのパフォーマンス
フードエリアにはTHEアメリカンフードがいっぱい
アメリカン雑貨や古着、おもちゃなどフリーマーケットエリアはお宝いっぱい
会場は、大勢のボランティアの方で整然と運営されていてます。

カルフォルニアと違うのは、お天気くらいでしょうか。。。



お天気の心配をしながら、CALFLAVOR(キャルフレーバー)の準備中です。


ファイヤーキングマグ








ファイヤーキングの灰皿







オールドパイレックスのレストランウェア、大き目のチリボウルです。
これは、アメリカ軍で使用しているタイプ
ともかく丈夫で、使い勝手のよい優れもの。








ヴィンテージのグラス
ロードランナーやET、そして中央のグラスはレッドデビル☆







70年代のメッセージドール






アメリカの古いアンティーク屋さんでは
雨漏りの下にこんなバケツが置かれてます(笑)
持ち手がついているので
アウトドアでの組み水やガレージでの洗車などにCool!







雨かもしれないので
濡れても大丈夫なものばかり持っていきます(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite