ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

台風一過の秋晴れ

昨日の吉祥寺おもちゃ市場は、朝出店者が集合したものの
台風接近のため、主催者判断で中止となりました。

テントで設営されている会場だったので
もし強風などで事故などが起こっては大変だということでしょう。

年に1回の開催なので残念ではありましたが、安全に勝るものはありません。
また次回皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。



今日の午後は、台風一過の秋晴れ
午前中の大雨が嘘のような、すがすがしい晴天です。
朝の通勤ではびしょびしょだった方々も、帰路は気持ちよく帰宅できそうです。






吉祥寺おもちゃ市場が終わり、次のイベントの準備をしなければいけないのですが‥


夏の買い付け分の荷物が届きました。。。


今週末に参加するCALFLAVOR(キャルフレーバー)の準備を保留にして、
まずハイエースの中を空っぽにします。








パレット3枚分なので、全部は積めません。
なんとか2往復で終わらせたいと願って‥








ヘルメットと手袋、荷物を受け取る時の必需品です(^ー^*)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite