ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

吉祥寺おもちゃ市場、明日からです

明日から吉祥寺おもちゃ市場に出店します。








昨年は、ちょうど買い付け中だったので出店できませんでしたが
10年以上前から参加している楽しいイベントです。


会場の東急百貨店吉祥寺店の北側広場にテントが並び
懐かしいレトロなおもちゃから、海外のレアなトイまで
可愛いおもちゃが大集合します。
親子で楽しめるワークショップも人気で、前回はオリジナル布袋を作ったり
ハロウィンのお面を作ったり、思わず参加したくなりました。(笑)


My Favoriteでも、珍しいアメリカンヴィンテージトイや
USマクドナルドグッズを持っていきます。





















こちらは、USマクドナルドのハロウィンナゲット




他にも、アメリカから持ち帰った秘密のハロウィングッズなど
楽しいものイロイロ用意しています。






おもちゃ好きの方、必見です。遊びにきてね(^^)/





p.s お知らせで〜す。
18年も契約していたdocomoを解約して、SIMフリーの携帯にしました。
携帯メールでやり取りをしていた方には、順次新しいメルアドをお知らせします。
しばらくお待ち下さい。


ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite