ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スーパーウィークエンド本日まで

スーパーウィークエンド初日が無事終わりました。


昨日の搬入では、ディスプレーが終わらなかったので
早起きして、会場入りします。



地方のイベントに出る時は、オールドパーレックスのコーヒーマグを持参して
宿泊先のホテルの部屋で、使ってます。
オールドパイレックスは丈夫なので、荷物に入れて持ち運んでも安心です。










「長野まで行けな〜い」という方にブースの紹介です。


私たちのブースはこんな感じです。広〜い*^-^*









スペシャルプライスのファイヤーキングマグから、レアものまで
ずらっと並びました。






















雑貨もいろいろ持ってきました。



























スーパーウィークエンドの会場エムウェーブは、もともと長野オリンピックの施設です。
会場内のあちこちに、長野オリンピックの記念の品が展示されていています。

一番のお気に入りは、この岡崎朋美さんのサイン入りパネル
長野オリンピックで銅メダルを獲得した時の写真です。









朋美スマイルにパワーをもらって、今日も頑張ります(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite