ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

スーパーウィークエンド始まりま〜す

昨日は、午後3時からスーパーウィークエンドの搬入でした。

長野まで約3時間半かかるので、昼食休憩も含め
朝10時半に東京を出発します。


長野方面に向かうと、前方の山々に厚い雲が垂れ込めています。


















事前にネットで調べて、おそばが美味しいという松代PAで昼食です。







おそばだけにしておけばよかったものを
ミニとろろご飯付きにしたら




すご〜いボリュームです‥









とても美味しかったのですが
やはり食べきれず‥


次に来るときは、おそばだけにします(笑)





搬入口に着くと、可愛い車を発見!
なんだかワクワクしてきました。






午後3時から持ってきた什器を立て
ファイヤーキングを並べ
雑貨を飾り‥

時間に追われてあたふたしていると
なんと長野のSさんがお手伝いに来てくれました。
Sさん、いつも本当にありがとうございます。


シカゴからリュックに入れて担いできた
ビニール製のアドバタイジングも
無事展示することができました。




















スーパーウィークエンド、始まりま〜す(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite