ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

粘ってマス

最終梱包を8/29(金)に予定していたのですが
この日が8月の最終営業日=棚卸の日になっていて
倉庫での作業ができません。

2日早くシカゴに戻り






といっても、移動だけではモッタイないと
途中でまだ寄っていないアンティークモール4箇所に寄りつつ
夜シカゴのMotelに入ります。

買い付け終盤の上、長距離の移動でかなり疲れているのですが
運転はほとんど師匠、ご苦労さまです。








朝3時に起きて荷物の下準備をし、9時にヤマトさんの倉庫へ
4時間かかって、2パレット完成させ
1パレットだけ、保留として帰ってきました‥

あまりのあわただしさに、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが
きっとブログをご覧下さっている皆さんは
パレットの荷物には見飽きているかもしれません(笑)



あと残り2日は、










夏の休暇かな??












と思っていましたが‥






ヤマトさんの倉庫を出て、そのまま北に走ります。

高速道路沿いにこんな可愛い給水塔が‥









かつてレストラン付きのMotelがあったようです。
看板はまだ元気ですが、建物は見当たりません。








初めていったこのお店、すごくCoolでした。


















明日1日、さらに粘ります(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite