ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ロッツォ現る

暑い暑い日が続きます。






田舎の町のアンティークショップは、ほとんど日曜日はお休みなので
昨日は観光地にある大型のアンティークモールへ。
夏休み中ということもあって、どこも大変な賑わいです。








































こういう大型アンティークモールは、ディスプレーにもとても凝っていて
見ているのはとても楽しいのですが、買えるものを探すのが大変です。


隅ずみまでよ〜く見ていると


こんな可愛いピエロ柄のマグがあったり









オールドディズニーのバンビがいたりします。
バンビが欲しかったのですが
一緒にかざられていたフラワーとタンパーを置いてきたら
ちょっとかわいそうかなと、まとめて連れてきました。









そして棚の上にあのロッツォが‥








トイストーリー3に出てきたピンクのハグベアで
苺のにおいがするということでしたが

たしかに、あまい苺の香りが‥


今日はサニーサイド保育園でなく、アンティークモールにいました(笑)

バンビと一緒に日本に連れて帰りま〜す。



昨日宿泊したのは、全米にチェーン展開しているMotel6







Motel6の一号店は、カルフォルニアサンタバーバラにあるとか
清潔な部屋に必要最低限の設備で、1泊$6という画期的なシステムで
あっという間に全米に広まったMotelです。

今でもリーズナブルで、しかも以前は部屋の装備になかった
冷蔵庫も電子レンジが付いていたり
有料だったインターネットが無料になっていたり
一層便利になりました。


Motelの前に、キラキラしたファーストフード店を発見








Ice Cream & Frozen YogurtのAndy'sというお店でした。
建物は50年代風に見えますが
こちらは、ビンテージ風に建てられた最近のものです。








なんだかアイスクリーム食べたくなってきました(*^^*)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite