ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

とうもろこしの町

この町のシンボルは、とうもろこし
ちょうど今がシーズンです。








なんと6本$1で売られています。
新鮮なとうもろこしを是非食べてみたいと思っているのですが
6本となると、ちょっと多すぎて買えません。




さて昨日は、アンティークマーケットを2箇所はしごして
終わってみると二人とも、ぐったり‥

本当は少し南東に移動して、
日曜日に開催される2州先のアンティークマーケット会場に
近づきたかったかったのですが
そんな余力はなく、とりあえずこの町にあるMotelに飛び込みました。


久しぶりの一般Motel(チェーン展開していない個人経営のMotel)です。
気に入って、1週間とか1ヶ月という単位で宿泊している人もいます。







師匠は、部屋の外にある椅子でビールを飲みながら
すっかりくつろいでいます。








こちらは、今日見つけたファイヤーキング・キンバリーのグラスセット
キンバリーのグラスが欲しいと念じていた師匠のパワーでしょうか。
デッドストック品に出会えました。








ミルクガラスのタンブラー







こちらは、GMの車のマニュアルを入れていたプラスティックホルダー







明日はともかく2州先を目指して走ります(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite