ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

American Pickers

いいお天気です。






川沿いの立派なホテルと豪華な遊覧船








先日までいたシカゴが、8月というのに朝夕は気温10度まで下がり
寒くて暖房を入れていたので
夏らしい日差しに、ちょっとほっとします。


川沿いには古い町が多く、アンティーク屋さんもたくさんあります。






ところで、ケーブルテレビのHISTORYチャンネルで放送している
アメリカンピッカーズという番組をご存知ですか。


アメリカに来るたびに楽しみに観ていたのですが
日本でも放送されているようです。

いつものようにアンティーク屋さん巡りをしていて
「この店はずいぶん賑わっているな」と思ったら
あのマイクとフランクのお店でした。








お店の前には、番組であちこちまわっているバンが駐車しています。








店内はこんな感じです。












ちなみにほとんどがNFS(非売品)です‥
売っているのは、American PickersのTシャツや本、キーホルダーなど

名前はアンティークショップですが、すでにお土産屋さんになっていました。。。






今日出会った可愛いこのトナカイ、John Deereのトナカイです。








こんな可愛い子にも会いました。








明日は連れて帰れるものに、出会いたい〜(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite