ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

大江戸骨董市、開催です

本日の大江戸骨董市は、予定どおり開催されることになりました。

天候によっては、16:00前に終了する場合がありますので、
ご注意下さい。


大江戸骨董市は、師匠も私もお気に入りのイベントなのですが
買い付けや他のイベントとの関係で、なかなか出店できません。

こちらの写真は前回、4月に出店した時のものです。


どうか荒天になりませんように‥




今日の大江戸骨董市には、ファイヤーキング、オールドパイレックス
ビンテージのレディースブラウス、バックを持っていきます。

今回の出店場所は、有楽町駅側、D1-4
ビックカメラを背にして左列、ガラス棟の反対側)です。

久しぶりの大江戸骨董市、是非遊びにいらして下さい。




早起きしたので、まだ“朝ごはん”という気分になれず
先日長野のSさんからいただいたプラムをいただきました。

あま〜くて、ヒンヤ〜リ、とろ〜ん




美味しいプラムで
今日も一日元気にがんばりま〜す(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite