ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

日曜日は大江戸骨董市です

20日(日)は有楽町駅前の国際フォーラム地上広場で開催される
大江戸骨董市に出店する予定です。

久しぶりの大江戸骨董市なので、楽しみにしているのですが
心配なのは、お天気‥

屋外開催のイベントなので、天候により中止になる場合があります。

なかなか出店できる機会がないので、是非出たいのですが‥
どうなることでしょう。


開催の有無は、前日の夕方から下記の主催者HPで確認ができます。
お出かけ前に確認してみて下さい。

⇒ 大江戸骨董市、開催確認はこちら




話は変わりますが、このピザ 見覚えある方も多いのでは‥



コストコの5種のチーズピザです。




なんとうちの近くのスーパーで
1日限りのコストコフェアが開催され、ピザとバターロールをGETしました。






チーズケーキやラザニアも魅力的だったのですが
どれもサイズがアメリカン!

結局冷凍保存できるものだけにしました。


コストコフェア、毎月開催してくれないかなぁ(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite