ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

22日は大江戸骨董市です。

今度の日曜日は、大江戸骨董市に出店します。

“この季節ならでは” のいろいろ持っていきます。





こちらは肉厚なミルクガラスがとても魅力的な
ファイヤーキングのアイスクリームボウル、ちょっと珍しい品です。
もちろんアイスクリームやカキ氷にピッタリですが
キャンドルを入れても素敵です。









写真手前の透明なスナックセットはヘーゼルアトラス。

カップにはアイスティー、プレートにはチーズケーキとか‥
冷たい麦茶に、水羊羹というのもいいかも。
夏のデザートにぴったりの愛らしいスナックセットです。








大江戸骨董市は、屋外開催なので天候により中止になる場合があります。
お出かけ前に下記でご確認下さい。
⇒ 開催の有無は、こちら


大江戸骨董市、お天気がちょっと心配です‥




心配といえば、来週東京港に着くはずだった荷物

アメリカを出港するのが1週間遅れているようです。。。




早く来ないかなぁ〜と










首を長くして待ってます(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite