ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアにご来場下さった皆さま
本当にありがとうございました。

久しぶりのイベントで皆さまにお目にかかれ
そして、出店者の皆さまとも近況報告をしあったりと
とても楽しい二日間でした。
次回のさいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア
12月2日(火)、12月3日(水)です。
また次回お目にかかれることを楽しみにしています。


こちらのお客さまは、初日にお買い上げ下さったお帽子を被って
2日目に再度遊びに来て下さいました。





アメリカから買い付けてきたブラウスやお帽子を
ご愛用いただいている様子を拝見すると本当に嬉しいです。
また頑張って、探してこようっと*^-^*




イベントが終わり、久しぶりにウォーキングへ

いつもの猫さんに挨拶をしたり‥









一緒にウォーキングにつきあってくれる猫さんたちもいて‥







甘い香りがすると思ったら、くちなしの花が‥








そして満開の紫陽花の花々







癒されました(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite