ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

テレビドラマのような‥

土曜日の朝は、いつものフリーマーケットに出かけます。

















今回はなんとなく私たちのテイストとちょっと違う感じの出店者が多く‥
早々に休憩です。


師匠はいつものモーニングプレート









グレービービスケット、ソーセージ、ハッシュドポテトスクランブルエッグ
これで$4.75です。









私は、早起きで疲れてしまったので甘いもの!
ホームメイドのアイスクリームを









ちなみにこちらは$1.25です。







帰路、フリーウェイを走っていると
何台ものパトカーに追い越されます。

「事故でもあったのかな」と心配していると、急に大渋滞



路肩に車が停まり、パトカーが囲んでいます。










事故かと思ってみていると
パトカーから降りる男性に2名の警官が銃をむけています‥





どうやら犯人逮捕の瞬間だったようです‥










この後、助手席の女性もホールドアップをして
車から降りてきました。
車から降りるまで、警官が銃をむけているので
横を走る時にちょっと緊張しました。





明日は大事なイベントが二つ重なっているので
師匠と私は別行動です。
明日のために、もう1台レンタカーを借りました。
トヨタRAV4です。








私は明日4時に出発、師匠は朝5時に反対方向に出発です。

師匠に負けないように(笑)


ガンバリマス(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite