ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は、ムーン アイズです!

いよいよ明日は、ムーン アイズです。

雨の心配はない!と確信して
ヴィンテージの古着やTシャツも持っていくことにしました。


‥先月末の大阪のイベントで、商品も私もズブヌレになったので
チョッと雨恐怖症になっています(笑)









イベントは、朝9時から15時迄です。
明日お車でご来場される方は、
会場周辺に1日1回 1,500円の公共駐車場がありますので
こちらを利用されると便利です。








ゆりかもめ(東京臨海新交通 )なら
新橋から7駅目「船の科学館」駅を下車すると、目の前が会場です。


会場のちょうど前に、コンビニ(ヤマザキデイリーストア)があります。
オープン前は、会場内のトイレが使用できないので
近くの公衆トイレを紹介しておきます。

船の科学館の駐車場
南極観測船 宗谷側にあるレンガ色の建物
ガンダム方面に進んで、ウエストプロムナード公園内

詳細な場所については、こちらをご覧下さい。


※イベントの開催詳細につきましては、主催者HPでご確認下さい。




あいにく、桜の花は見ごろを過ぎてしまいましたが
会場周辺は、八重桜や春の草花で春爛漫です。







イベント終了後には、公園の散策やガンダム見物はいかがでしょう。



明日はお台場で、楽しい一日をお過ごし下さい(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite