ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ムーン アイズの準備中で〜す

今度の日曜日に、お台場で開催されるムーン アイズ
屋外開催なので、お天気が気になります!

昨日まで、降水確率50%だった天気予報ですが
今日見ると‥曇りのち晴れ 降水確率30%と好転しています。やったぁ〜

ちなみに、雨天でも開催されますので
天気予報が外れても、是非遊びにいらして下さい(^^)/




US MOTELの鍵、今はほとんどカードキーになってしまっています。
昔の鍵の方が可愛い‥








ビックボーイも連れていきます。









1970年代のロードランナー、コンディションいいです。









1975年のメネフネ
ハワイアンオープンの10周年で配られた数の少ないレアもの
後ろにスポンサーだったユナイテッド航空のロゴが入っています。








ビンテージグッズ、いろいろ持っていきますので
楽しんでください(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite