ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!ジャンクショー

ジャンクショー無事終了いたしました。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。



会場の入口には、こんなかわいい案内が‥








お手伝いに来てくれたYちゃんと師匠
メンズは、デッドストックのChambrayシャツ(70's)が人気でした!








70'sのヴィンテージコールマンのクーラーボックスとウォータージャグ
バーベキューシーズンを前に人気です。
クーラーボックスは、二日目に追加した分も含め完売しました。
ありがとうございました。








バタバタしてしまい、皆さまとゆっくりお話ができなかったのが残念ですが
またお目にかかれる機会を楽しみにしています。







次回ジャンクショーは、7/12(土)〜7/13(日)です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite