ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーは、明日までです。

ジャンクショーの初日が無事終了しました。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。


お花見、武道館での入学式、そして皇居の一般公開と重なり
会場周辺はかなり混雑していました。
お車でいらしたお客さまは、駐車場探しにご苦労されたのではないでしょうか。


昨日の搬入の際に、ブースの写真を撮り忘れたので
今日は、オープン前に写真を撮りました。


























明日のジャンクショーは、朝10時〜16時迄です。
お花見がてら、是非遊びにいらして下さい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite