ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

稲妻フェスティバルの会場案内です

稲妻フェスティバルWESTの開催が近づいてきました。



ところで、ご来場予定の皆さま、前売りチケットは購入されましたか?
当日チケットは1,000円ですが、前売りチケットはナント500円!
(販売期間2014年3月1日〜3月29日)
※保護者同伴の小学生以下は無料です。

前売り券はセブンイレブンサークルK、サンクス、チケットぴあ、ローソンで
販売しているようです。
詳しくは→主催者HPをご覧下さいね。



出店者向け案内が届き、会場内の案内図がありましたので
お知らせします。
私たちのブース(My Favorite)は、Market StreetのNo2です。
是非遊びにいらして下さいね(^^)/








会場外には、お客さま駐車場とバイク駐車場が用意されています。
また公共交通機関でいらっしゃる場合は
南海泉大津駅から会場入口前まで臨時バスが運行されるようです。



実は、イベントに参加するのはナント2ヶ月半ぶりなので
今からちょっと緊張気味です(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite