ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ガンバレ日本

アメリカにいて、とても残念なのは
TVの前でオリンピックの応援ができないこと…


フィギア男子の金メダルは、昨夜Motelに入ってから
インターネットで知りました。やったぁ〜(^-^)/


少し前になりますが、スノーボードのHPの結果は、買付け中の店のラジオから
“アメリカの期待された選手がメダルを逃し、日本人2人が表彰台に乗った”と聞こえ
とてもうれしいかったです。







オリンピック観戦の代わりに
今日もOLD TOWNをウロチョロと…









残念ながら、古い建物は修復されるより
そのまま放置されることが多く…

ダウンタウンはそのまま寂れてしまい
新しい建物が並ぶ郊外にお店は移ってしまうことが多いようです。





こちらは、アンティークモールでアジアンチックなものが集められていたブース
お酒の樽がサカサマです…








スケールのコレクションをされている方のブース
1800年代〜1910年くらいのものだそうですが
とても綺麗な状態で保存されています。









スピーカーのコレクターさんも








動物のものを集めている方は多いです。
ちなみに私もバンビものを集めています。























歴代の大統領の写真や記事の収集家も













話はかわりますが
昨日泊まったMotel、ネットで予約し行ってみると
いつもと雰囲気が違います。















間違えちゃったかなと思っていたら
もともとアパートだった建物をMotelとして使用しているそうです。







やっぱり、オリンピック気になるぅ〜
真央ちゃん、調子はどうかな??


残りの競技も、ガンバレ日本(^-^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite