ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

一区切り

荷物を整理したら、パレット1枚分くらい発送できそうなので
ダラスにあるヤマトさんへ。

車ごと倉庫の中に入り、荷物を降ろします。








毎回同じ作業なので、だいぶ慣れてきました。
パレット1枚分くらいの量だと、二人で3時間くらいで発送準備ができます。
高さもギリギリまで積んで、横角にも小さな箱を積み
無駄なスペースがないよう作ります。

どうぞみんな無事に日本に届きますように!










積めなかった4箱は、ヤマトさんに預けて
次回の時に一緒に発送します。








invoiceが間に合えば、明後日荷物を出せますと言われ
そのまま、部屋に戻って急いでinvoiceの作成を終え
夕食はすぐ近くにあったファミリーレストランへ。



Chili´sは、どこの町でも見かける一般的なファミリーレストランですが
私たちは初めて来ました。








師匠は生ビール、私は大好きなストロベリーマルガリータ
こちらの生ブールは泡がないので、あまり美味しそうに見えません…








Fajita TrioとCajun Pastaを師匠とシェアしていただきました。
美味しかったです。






こちらの方は夕食の時間が早く
どこへ行っても夕方6時頃で満席です…
ということは、仕事は何時までなんだろう??と考えてしまいます。

会社員だった頃、平日の帰宅は11時頃が当たり前だったので
なんだか不思議な感じです…






このお店のテーブルには小さな液晶画面のついたモニターがあり
メニューの詳細を見たり、小さなお子様用のゲームがあります。



そして、チェックアウトもこの機械でできてしまいます。
明細を確認して、クレジットカードをスライドさせ
チップの額を選んで確定すると終了です。
レシートをプリントアウトすることもできますし
メールに送ることもできます。









面白がってあれこれ触っていたので
ゲーム代99¢がチャージされていました(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite