ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました、骨董ジャンボリー

東京ビックサイトで開催されていた骨董ジャンボリーが無事終了いたしました。


ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。
お買い上げいただいた品々が
ながくご愛用いただけますと嬉しいです。



年明け早々のイベントで、たくさんのお客様とお目にかかれて
とても充実した3日間でした。ありがとうございました。




最終日の開場前、私たちのブースの横のラウンジで
THE ALFEE 坂崎幸之助さんが次回のポスター撮影を…


クラッシックカメラのコレクターとしても有名な坂崎さんは
骨董ジャンボリーのポスターのフォトグラファーとしてだけでなく
ご自身でブース出店もされています。
















次回の骨董ジャンボリーは、8/1(金)〜8/3(日)です。

また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite