ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Dreams come true!

2日目のディズニーランド

駐車場は昨日と同じドナルドエリア(5階)でした。







今日は、ディズニーランド・パークに行きます。

入口を入るとこんな感じです。








オフィシャルサイトのガイドに、「ファインディング・ニモは大人気で
待ち時間が長いので、朝早めに行きましょう」とあったので
まずはニモに直行、60分待ってワクワクしながら乗ったのですが…
んんん??






微妙です…

でも、Mine! Mine!Mine! と鳴くカモメたちは可愛かったです。



こちらのパークでは、実物の馬がひく馬車があったり
動物と触れ合えるエリアがあったりします。


















楽しいパレードは昼と夜の2回

















師匠は「あれはアンパンマンじゃない?」と言ったジンジャー・クッキー(笑)








くまのプーさんがソリに乗って登場







ティガもソリに乗り






イーヨーは…   



かなりうけていました。







お気に入りのウッディとバズも登場!























私のお気に入り、トナカイたちのダンス





 
そして今日一番人気だったのは…









夜のパレードも同じメニューですが
ライトアップされていると、また違った雰囲気があります。









トイ・ストーリー好きの私たち
バズ・ライトイヤーのアトラクションは初挑戦













意外に待ち時間が短いので、2回も乗ってしまいました。




スプラッシュ・マウンテンは1列で乗るので、スリルが増します。









もの凄い人なのですが、上手く分散されているのか
待ち時間が60分を超えるものはありませんでした。


夜、アメリカ河付近で開催されたファンタジアは
迫力満点、美しさ満点で感動してしまいました。
昨年フロリダでファンタジアを見た時に
「また見たいな」と思っていたのですが、願いが叶いました。
一年間がんばったご褒美かな??来年もガンバロウ!



今日の夕食は、パーク内のメキシカン、本格的で美味しかったです。












ライム風味のコーク、日本にはナイ?






2日間でしたが、ディズニーを満喫!
計画していたアトラクションやショーは全て体験して大満足です。

ファンタジアの余韻が残る中、花火見物をして帰路につきます。

夢のような2日間、素敵なクリスマスをありがとうございました。



















I wish you a year filled with peace,good health and happiness☆

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite