ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

大好きなメキシカン

ロスの初日は、珍しく雨☂

”ゆっくり休みなさい”ということかなぁと思って、一日ゴロゴロと…

飽きるほどゴロゴロして、話題は夕食に何を食べるかということに。

仕事でアメリカに来る時は、外食をせず、Buffetの持ち帰りばかりですが
遊びで来た時は、美味しいものを探すのが楽しみ♡

初日は、二人とも大好きなメキシカンに決定です。


マリーナ近くのEL TORITOに行きました。







師匠はコロナビール、私はストロベリーマルガリータ








このストロベリーマルガリータがとても大きなグラスだったので
飲んでも飲んでも減りません…
本当はピニャコラーダも飲みたかったのですが、あきらめました。



師匠がいろいろ迷って選んだメニューはCombinacioneの#6
ビーフタコス、エンチラーダ、チキンタマーレ、その他付け合せが一皿に。






私は、迷わずShrimp Fajitasです。
メキシカンの中で一番好きなメニューで、うちでも時々作ります。

野菜とエビを鉄板で炒めたものを、トルティーヤで巻いていただきます。
トルティーヤはコーン(とうもろこし粉)かフラワー(小麦粉)が選べます。






とても美味しかったです。ご馳走さまでした。



帰り道、ビーチ沿いには古いMOTELの看板が…








おなかいっぱいになって、帰り道に話したことは…

”明日は何食べる??”

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite