ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました♡

池袋アンティークマーケットが無事終了しました。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

お買い上げいただいた品々がながくご愛用いただけますと嬉しいです。




最終日の昨日は、閉場後に搬出作業になるので車で池袋に...


よく晴れた冬の空、東京タワーやスカイツリーがとても綺麗に見えます。











昨日は池袋東武百貨店の同じ階に、
阪神で活躍したランディー・バースさんがイベントのため来ていました。
ご自身のブランドのビーフジャーキーの宣伝だったようです。








出店者の方から、ビーフジャーキーの買い物を頼まれた師匠は
サイン入りボールをGETしてきました!








6日間のイベント、終わってみるとあっという間です。
時間のある時には、他の方の品物を見せていただいて
お仕事をしながら、アンティーク三昧の毎日でした。

デパート催事には不慣れな私たちですが
他の方の品揃えやディスプレーは本当に勉強になります。


お隣のブースのケントハウスさん
アンティーク・オルゴールの音色にとても癒やされました♪








池袋アンティークマーケットは、年に一度の開催です。
次回また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。








師匠は、ちょっと“お疲れ気味”なので後ろ姿で失礼します…
夕方からのお客さまの対応が私一人では心もとないので
早番のはずの師匠が、連日通しで頑張ってくれました。









今年のイベント、すべて終了しました。
皆さま大変お世話になり、ありがとうございました。
心から感謝しています。

どうぞ素敵なクリスマスをお迎え下さい☆

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite