ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今日はごろごろ

さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアにご来場下さった皆さま
本当にありがとうございました。


先週のジャンクショーの搬入日から連続6日間のイベントラッシュでしたが
皆さまのおかげで、楽しく元気に乗り切ることができました。


「ブログを見てます」と声をかけていただいたり
以前から埼玉のイベントに通って下さっているお客さまが
来春に結婚されるというHappyなお話を伺ったり♡

1個ずつ集めていたファイヤーキング
「これからは、2個揃えていきます」と伺って、本当に嬉しかったデス。







久しぶりに朝寝坊して
ちょっと遅いウォーキングに行くと
猫さんが“久しぶりだにゃぁ”とスリスリ








こちらは、営業前のオープンカフェ
ソファーの上には、ひなたぼっこ中の猫さん






癒されます♡


今日は一日、ごろごろとして



※実際の写真では見苦しいので、イメージ写真デス(笑)






明日からは今年最後のイベント、池袋アンティークマーケットの準備です。



«お知らせ»

ジャンクショー、ムーンアイズで商品の発送依頼をいただいたお客さまへ
本日すべてクロネコヤマトの宅急便で発送いたしました。
遅くなりまして、大変失礼いたしました。
到着状況など詳細をお知りになりたい場合は
お気軽にメールでご連絡下さい。
⇛ メールはこちらへ info@myfavorite-antiques.com

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite