ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

なんとか…

さいたまスーパーアリーナで開催されている骨董アンティークフェア
初日の昨日は、朝からたくさんのお客様にお越しいただき
あっという間に一日が終わりました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

せっかくお越しいただいたのに、ゆっくりお話ができず
バタバタしていてゴメンナサイ。




前日の搬入の時にスカスカだったファイヤーキング
追加した商品でなんとか形になりました(笑)









私たちのブースの前は、古布を扱っている麻の葉さん








古布を材料として販売しているだけでなく
ご自身がリメイクした服や帽子、アクセサリーも販売されています。

オーナーの麻乃さんがお一人で、この広いブースのたくさんの古布たちを
扱っています。
最近雑誌にも掲載され、大活躍の麻乃さんです。


⇛ 麻の葉さんのブログはこちら




さいたまスーパーアリーナの骨董アンティークフェア
和洋骨董品から、生活に取り入れやすいビンテージ品まで
200店以上が参加しています。
本日17時まで開催しています。
お時間のある方は是非遊びにいらして下さい。入場無料です。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite