ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!

スーパージャンクショー&ムーンアイズホット・ロッドカスタムショーに
お出かけ下さった皆さま、ありがとうございました!


お買い上げいただいた品々は、
アメリカから直接買い付けてきたヴィンテージ品ばかりです。
ながくご愛用いただけますと嬉しいです♡



パシフィコ横浜で開催された
ムーンアイズホット・ロッドカスタムショーの様子をご紹介します。


会場には、日頃あまり見ることのできないカスタムカーや
カスタムバイクが展示されています。

















“1台、1台じっくり見たかった〜”と師匠





My Favoriteのブースはこんな感じです。








禁煙ブームもあり、最近は灰皿としてでなく
小物入れに使う方も多いようです。













イベントが重なってしまい、ちょっと心配だったのですが
お手伝いのSちゃんとMoekoちゃんの大活躍でスムーズに乗り切ることができました。
二人とも、ありがとう!もしかして今日は疲れてダウンしていたり??


そして、師匠と私は今日さいたまスーパーアリーナの搬入です…
あと3日ガンバリマス

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite