ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

船が着きました!

シカゴから発送した荷物を積んだ船が、今日東京港に着きました。

いつものウォーキングコースから対岸を見ると
すでにコンテナを降ろす作業が始まっています。







間違いないか、船の名前もチェック







みんな無事に届いたかな?
ちなみに引き取れるのは、早くて金曜日です…
待ち遠し〜い


今朝のウォーキングでは、こんな風景も目にしました。








水面から見えているのは、屋形船の屋根の部分です。
何かに乗り上げてしまい、船本体は沈んでしまったようです。
幸いけが人などはなく、乗っていた方は皆さん無事救助されたようですが
さぞ驚かれたことでしょう。
今朝は、クレーンで船を引き揚げる作業をしていました。








そしてこちらは、久しぶりのガンダム














まわりのイルミネーションのせいか
ちょっとガンダム君が可愛らしく見えました(笑)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite