ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

お台場でレーシングカーが…

20日から開幕する東京モーターショーのPRイベントとして
今日正午からお台場の一般道を一部通行止めにして
往年の名車やバイクなど約60台による公道パレードがありました。


パレードというので、懐かしい車などに有名人などが乗り
手を振りながら、ゆっくり走るのかと思っていたら
いきなりレーサーの佐藤琢磨さんらによるレーシングカーのビューンビューン走り!













あっという間に通り過ぎるので
どの車に佐藤琢磨さんが乗っていたかなどはわからず…
しかもレーサーの方はヘルメットを装着しているので
みんな同じ人に見えます…



もちろんレーシングカーだけでなく
途中からは、バイクだったり、往年の名車だったり








30分程度のパレードでしたが、とても面白かったです。
フジテレビの前では、佐野アナウンサーが実況中継していました。







明日は、久しぶりに大江戸骨董市に出店します。
大江戸骨董市は2013年12月〜2014年3月まで改修工事のためお休みとなるので
今年最後の大江戸骨董市ということになります。
お天気もいいようですので、是非秋晴れのもと宝さがしにお出かけください。

私たちは、有楽町駅側・ガラス棟前D4-2(ビックカメラを背にして右端列)に出店しています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite