ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

雨でも元気なキャルフレーバー

昨日、浜名湖で開催されたキャルフレーバー
たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。

朝6時からの搬入時間には曇り空だったのに
お客さまの入場時間になるとザーザーと…

ところが、キャルフレーバーのお客さまは雨でも元気!
ステージを楽しんだり、フードコートで美味しいものをGETしたり…








私たちのブースにも
たくさんのお客さまにお立ち寄りいただきました。
初めてお目にかかるお客さまがほとんどだったのですが
いろいろお話ができて、とても楽しかったです♡










今回はファイヤーキングやヴィンテージ雑貨について
年代や商品についての質問をたくさんいただき
「知りたい」という熱意を強く感じました。

お買い上げいただいた品々について
何かご不明な点や知りたいことなどございましたら
同封したショップカードのメール宛に
どうぞお気軽にお問い合わせください。


午後には、雨もあがり
スケートボード教室で子供たちが楽しそうに遊んでいました。









企業ブースには、こんな車も








どうやら入場口では、キャラクターの出迎えもあったようです…
見たかった〜









東京では、かなり風が強い一日だったようですが
幸いこちらは、風があまりなく
持っていった2台のテントが活躍してくれました。
それにしてもイベントの日に限って☂
もしかして雨女???





搬出を終え、近くの浜名湖ロイヤルホテルへ
静岡県焼津工場限定醸造の生ビール
美味しかった〜







明日は浜名湖観光して帰京します。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite