ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

稲妻フェスティバル2013 準備中で~す②

昨日の冷たい雨から一転、今日はとてもいいお天気です。

稲妻フェスティバルの日も、こんな晴天だと嬉しいな…

…と思いつつ、今日も準備に追われています。


「晴れるかどうかは、日ごろの行い次第だな」と言わんばかりの
レッド・デビル 1970年 Made in USA








準備していても楽しい、ヴィンテージ雑貨たち

デッドストックのコースターセット、
ヴィンテージのアメ車(GM)のKey
ディーラーエンブレム(こちらもデッドストック品です)等など








こちらはペプシのロゴも可愛いい、1/2ガロンのコールマンです。









ピザハットノベルティだったようです。
1989年5月と裏に製造年月が入っています。







似ていますが、こちらはIgloo製のデッドストック品です。
サイズは、同じく1/2ガロン







このキャラクターは、ウィスコンシン大学のキャラクター
アナグマ・バッキー(Bucky Badger)です。







ウィスコンシン州では、よく目にする有名なキャラクターです。
私はトラかな?と思っていたのですが
調べたらアナグマでした。。。
ちょっと偉そうに歩く姿、結構気に入っています。


みんな、稲妻フェスティバルに持っていきま〜す。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite