ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

清里ジャンクマーケットは中止です

すでにご存知の方も多いかと思いますが
今週末に開催予定だった清里ジャンクマーケットが中止になりました。
同じ日程で開催される予定だった「私のカントリー」「アメリカン プリミティブ」も中止になっています。

年に1度の開催なので、中止はとても残念ですが
来年また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしたいと思います。









ちょうど開催中止が決まったころは帰国のため飛行機の中でした。
帰宅して、自宅の留守電をチェックすると
土日の2泊宿泊予約をしていたペンションの方からのメッセージが
「台風の影響でイベントが中止になっています。宿泊はいかがされますか」と…
折り返し連絡をすると
イベントが中止なのでキャンセルされてはいかがですかと親切なご案内をいただき
台風では仕方ないのでと、全額返金して下さるとのご案内をいただきました。

中止はとても残念ですが、親切なご案内をいただいて
とても嬉しい気分になりました。

ちなみに予約していたのは、清里のペンション「ブリットハウス」さん
(※掲載している写真は、ブリットハウスさんの画像です)


来年お伺いするのを、今から楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite