ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今日もアンティークマーケットへ

秋が深まってきました。






今日もアンティークマーケットに出かけます。


並んでいる商品はもちろん、ディスプレーの仕方もとても素敵です。


















































今日はクリスマス関連のものを扱っているブースが人気でした。

もうハロウィンの準備は終わったということでしょうか。




以前のブログで給水塔の紹介をしましたが
昨日の通った町の給水塔は…









トマトケチャップの瓶の形をしていました。
この町にケチャップ工場があったようです。
もしかしたら、今もあるのかも…








このケチャップ瓶を見ていたら
ナポリタンが食べたくなってきました。
今日の夕食はなにかな??

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite