ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

DONNA に会いました!

今日は、アンティークマーケットに出かけます。
毎年必ず顔を出すお気に入りのイベントです。

出発の朝7時は、まだこんな感じです。








インドアとアウトドアのブースがあります。
どんな商品があるか、一緒に見てみましょう。







































この可愛いクリスマスオーナメントは
1950年代の日本製です。






この方々は、古い野球のバットをコレクションしているようです。
すでに何本もGetしていました。








会場内に新ブースの紹介が貼ってあります。









ん???



DONNALAND ???











あ〜っ、やっぱり








ジャンクショーにいらっしゃる方ならよくご存じでしょう。

いつも素敵なアクセサリーや可愛いヴィンテージグッズをテーブルいっぱいに並べて、
たくさんのお客さまに囲まれているあの人気ブースのDonnaさんです!




今回このアンティークマーケットには、初出店だったそうですが
ジャンクショー同様、たくさんのお客さまで賑わっていました。


「サカさんと日本の皆さまにヨロシク」とのことでした♡

※サカさんは、ジャンクショーの主催者さんデス


☆ DONNAさんのshop情報はこちら⇒ DONNALAND



偶然の再会に盛り上がり

会場内を3周して、やっと朝食です。






人気の朝食プレート、師匠のお気に入りです。







明日も別のアンティークマーケットに行く予定です。
楽しみ♡

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite