ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

お気に入りの…

昨夜はお気に入りのMotelに泊まりました。
ほとんどのMotelが、土日は割増料金になるのですが
ここは平日と同じレート、しかも朝食がとても充実しています。

パンケーキ、ワッフル、フル−ツ、ヨーグルト
ここまでは、私のお気に入りメニュー
そして師匠のお気に入りは
卵焼き、ソーセージ、グレービーソースとビスケット
Motelの朝食としては、かなり充実しています。











おなかもいっぱいになって、さあ出発!
ミズーリからカンザスに入りました。







歩道の舗装の時にわざわざ残したこの馬の形の鉄棒は
馬をつなぐものだそうです。








10日目にして、やっとアンバーのキンバリーに出会いました。
以前は割りと手に入りやすかったのですが
最近は、みつけるのが難しくなってきています…








アイボリーのフラットボトム
オーナーのプードルさんに価格交渉をしたのですが…








こちらは、ジェダイスワールボウルのSサイズ
実はこれ、かなりのレアものです。
高くて買えませんでした。。。






こちらもかなりのレアものです。
ファイヤーキング、レストランウェアのテーパードC&S
違いがわかるように、ストレートC&S(左奥)と並べてみました。








サルベーション・アーミーのマグ
グラスベイクです。







そして、ほとんど自分たちの楽しみになっているお気に入りのところへ。
McDonald'sグッズを扱っているオーナーさんです。


メイヤーマックチーズの頭部の凹んだところに小さなグッズが置いてあります。







こういう細々したグッズを選ぶのが、とても愉しいです♡






2月に寄ったばかりなので、新しいものは少ないかなと思っていたら
今回初めて、カウンター用のアドが出ていました。
70年代のものは数が少ないので希少だそうです。







前回好評だった、マクドナルドプレイハウスも2個Get!
お披露目は、12月のジャンクショーかな??

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite