ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

大丸東京店で開催されていたTOKYOアンティークマーケット
無事終了いたしました。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。


どうしても来たかったからと閉場ギリギリに駆けつけて下さったり
「買い付け、気をつけて行ってきて下さい。」などど声をかけていただいたり
あたたかい気持ちでいっぱいになった7日間でした。
本当にありがとうございました。



明日から渡米しますが
皆さまに喜んでいただけるよう、がんばって素敵なヴィンテージ品を探してきます。
また次回お目にかかれる機会を楽しみにしています。




最終日の昨日は、少し早めに東京駅に行き
オープンしたばかりのグランルーフをブラブラと…
















グランルーフの地下街には
早朝からオーブンしているお食事処がいくつかあり
私たちは、山形の食材を使っているお店で朝定食をいただきました。














お米がとても美味しかったのですが
これは山形産のつや姫という品種だそうです。
今度うちでも買ってみよう

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite