ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

元気のもとは…

長野から帰った翌日から、アンティークモール銀座に通っています。
9/1(日)から、アンティークモール銀座12周年大感謝祭が始まり
初日の9/1は長野にいたので、私たちは1日遅れでの参加です。







すでに先週ディスプレーはしておいたのですが、少し追加しました。

















こちらは、ケーキの飾りに使われていたものです。
観葉植物の植木鉢にさしてディスプレーしたりしても可愛いです。






今日から会場入りすると知って、早速お出かけ下さったお客さまもいらして
イベント続きの疲れも吹き飛びます。

お客さまとのお話で、元気をいただいたり、教えていただくことがたくさんあります。
是非気軽に声をかけて下さいね。




そしてもうひとつ、元気のもとは…













長野産の美味しい果物と野菜!
長野のSさんからおみやげにいただきました。
野菜大好きの私は、この新鮮な野菜を見るだけで元気になります。


ちなみに昨夜は、先に帰宅していた師匠がきのこと鮭のバター焼きを作ってくれました。
おいしかった〜

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite