ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

お目当ては…

シカゴから届いた70箱の段ボール
やっと全て開封したものの、まだ整理がつかず
朝から作業、作業の毎日です。

外はサンダーバード博お台場合衆国で賑わっているのに
私たちはひたすら家の中で作業、作業…


ところが昨日、夕方の買い物に出ると
師匠が「ちょっとお台場夏祭りに寄ってみよう」と







お台場夏祭り
お台場レインボー公園で開催されるこのお祭りは、この地域に住む人たちの交流を目的として…
つまり子供の頃に近くの公園であった盆踊り大会の現代版のようなものです。
地元のハワイアンサークルの方々によるダンスが披露されたり
近くの国際交流館からは、外国の留学生による飲食ブースがあったり
自治会の方によるビアガーデンが開かれたり…


ん??ビアガーデン!




そう、師匠のお目当ては“生ビール”






ビアガーデンといっても、テントの中に会議テーブルに折りたたみ椅子が置いてあるだけなのですが、ちょうど夕方の涼しい風に誘われて
地元の方やお仕事帰りの方で賑わっていました。





さて、今後のイベンのお知らせです。
8/31(土)〜9/1(日)は恒例の長野スーパーウィークエンドに出店します。
荷解きしたばかりのほやほやヴィンテージグッズを山盛り持っていきます。


そして、もう一つ
アンティークモール銀座12周年大感謝祭に参加させていただくことになりました!













ファイヤーキングやオールドパイレックス
ヴィンテージのレディースバックやブラウス
そして、可愛いヴィンテージ雑貨等など、いっぱい持っていきます。



会期は、9/1(日)〜9/8(日) 11:00〜19:00
アンティークモール銀座地下1階 特設会場にて
定休日の水曜日も、この期間は営業します。

※9/1(日)は長野のイベントに参加のため、アンティークモール銀座のスタッフさんによる販売になります。私たちは9/2から会場にいます。
是非遊びにいらして下さい。



この期間中に、アンティークモール銀座のすべてのお店で5,000円以上お買い上げ毎にプレゼントの大チャンスがあるようです!
こちらも是非お見逃しなく。






アンティークモール銀座へのアクセスはこちら

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite