ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

骨董ジャンボリー終了しました

骨董ジャンボリーが無事終了しました。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。



会場の東京ビックサイトは、うちから車で15分程ととても近いので
イベントが5時に終わり、搬出をして、6時半には自宅に。



帰国してから、イベント続きでしたが
骨董ジャンボリーが終わり、ちょっと一段落です。


骨董ジャンボリーでは、販売するブースだけでなく
修理屋横丁というブースがあります。








おもちゃやシルバー、陶磁器、アクセサリーなどアンティーク品を修理する
専門家のブースです。


















かけてしまったファイヤーキングも直せるといいのに
…と思ってしまいます。




次回骨董ジャンボリーは、2014年1月10日(金)〜1月12日〈日)です。
また皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite