ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ビンテージのある素敵な暮らしフェア

銀座への通勤(笑)も慣れてきたのですが
イベントはあと2日となりました。
始まる前は6日間は“長いな”と思っていたのですが
いざ始まるとあっという間です。


連日たくさんのお客さまにお越しいただき
本当に皆さまに感謝しています。
この機会に、是非ファイヤーキングに触れて
ミッドセンチュリーのアメリカンライフを実感していただけたらと思っています。


会場内はヴィンテージや西洋骨董、和骨董だけでなく
ステンドグラス、ヴィンテージ家具や会津塗の作家さんのブースもあります。






























お友達ショップのAさんから見事なきゅうりとゴーヤをいただきました。
早速きゅうりは浅漬けにして‥








冷たくひやしたきゅうりの美味しいこと‥

あと2日、がんばりま〜す!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite