ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

スーパージャンクショーにお出かけ下さった皆さま
本当にありがとうございました。

昨日は夕方から突然の大雨になってしまいましたが
皆さまお帰りに支障はありませんでしたか。



私たちは帰国直後で、もしかして時差ボケのまま出店かな〜と思っていたのですが
時差ボケではなく、暑さバテでの出店になりました。


帰国して一番に思ったのは「東京ってこんなに蒸し暑かった???」


アメリカ滞在中も気温が35度を超えることは度々でしたが
湿度が低いせいか、日射しが痛いという感じの暑さです。
東京に戻って、蒸し蒸しとした暑さの中にいると
あの痛いほどの日射しが懐かしいくらい…
わがままなものです(笑)




暑さにバテながらも、無事2日間のジャンクショーが終了しました。

「ブログ見てます」と声をかけていただくことが多く
ちょっと照れくさいやら、嬉しいやら、とても楽しい2日間でした。

お買い上げいただいた品々が、どうかながくご愛用いただけますように。



※発送のご依頼をいただいた皆さま
本日すべて発送いたしました。
お届けは明日の予定になっていますのでよろしくお願いいたします。




残念ながら、ジャンクショーに来られなかったという方に
出店ブースの一部をご紹介します。



































まさに世界中の素敵なヴィンテージ雑貨が大集合という2日間でした。

次回のジャンクショーは11/30(土)〜12/1(日)に開催予定です。

また皆さまにお目にかかれることを樂しみにしています。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite