ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

10日経ちました

こちらに着いてから10日経ちました。
あっという間に今回の滞在期間の1/3が過ぎたことになります。

そして今日も変わらず、古い町を転々としています。

















毎回思うのですが…
ファイヤーキングを探すのが、とても難しくなってきました。
以前に訪れているアンティークモールなどでは
商品が補充されていることはあまりないので
小さなアンティークショップもこまめに寄るようにします。


道端にアンティークショップの案内があると必ず寄ります。







こちらも、小さくAntiqueの案内があります。
どこに書いてあるかわかりますか?








中に入ると酒屋さんのような感じです…
あきらめず「アンティークはありますか」と聞くと
ドアの奥にアンティークモールが…
(黄色のLIVE BAITの右奥から入ります。)








アンティークモールの風景をいくつか紹介します。







こちらは、ヴィンテージジュエリー専門のブースです。








中庭があったりします。古いホウロウの容器にお花が飾ってあります。







レジもアンティーク品です。普通に使ってます。Cool!







コツコツとまわって見つけた宝物たちです。




















こちらは、今日寄った町に来ていた移動遊園地
夕方から夜にかけて開園するようです。
なんだか見ているだけでワクワクします。







そろそろ車の中がイッパイになってきたので
週明けにシカゴのヤマトさんに荷物をおろしに行きます。
北に向かうのを中断して、少しづつシカゴに向かいます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite