ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

バナナの箱に・・・

今日も変わらずのどかな景色…







いつも同じではつまらないので…







ウッディーを参加させてみました。








ウッディーには、青空が似合いますね。
このウッディーは、アンティークモールで見つけて即買いしました。
10年前はたくさん出会えたトイ・ストーリーグッズも
最近はあまり目にすることがなくなりました。
なんとアンティークモールで出会うとは…




こちらは今朝寄ったSalvation Army
賞味期間の短いパンを記名するだけで、無料で配布しています。
無料ではなく、廉価に販売しているところもあります。








ウロチョロしているうちに、ミネソタ州に入りました。
野鳥の可愛い鳴き声と湖の美しい初夏のミネソタです。
気温はさほど高くないのですが、日射しがとても痛いです。










今日一番のショップはこちら
店内奥のドアを入ると、バナナの箱がびっしり!
それぞれ「70's Vintage」「60's Coat」などど書いてあります。








壁には「開けた箱はきちんと元にもどすこと」と書いてあるだけで
どの箱も開封自由です。
全部見ることもできず気になった箱を開けて、お気に入りの古着を持ち帰ることに。
大きすぎたり、小さかったりと仕方なく諦めたものもたくさんあります。












そしてこちらは、別のアンティークショップの看板犬Lucyちゃん
人懐っこくて、とてもcute!








宿泊は、山小屋風のMOTEL
同じ敷地内にキャンピングカー用のRVパークもあります。
荷物の梱包のため、1階が良かったのですが
すでに満室で、2階の部屋になってしまいました。
でもその分見晴らしがよく、夕方の風が気持ちよかったです。
ちなみにこの写真を撮ったのは、夜7時半くらい
夜9時くらいまで明るいので、一日が長く感じます。














朝は5時に起きて、梱包作業です。
まだちょっと明るいけれど、おやすみなさい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite