ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

田舎大好き

気づかないうちにアイオワ州に入っていました。
どうやら師匠が運転している最中に居眠りをしていたようです…









そして私たちらしいい田舎道になってきました(笑)










この道を走っている時に、“道路に向かって猫が走って来る!”と思ったら
アライグマでした。
車だけでなく、動物にも注意して走らなくては…






今日行ったアンティークモールのあるブース
とってもお洒落なのですが、ものすご〜く高い!
細かいところまでこだわって、とても綺麗にディスプレーされています。
おそらく売ることより、コレクションの展示が目的なのではと思ってしまいます。
時々こういうブースがありますが、その時はディスプレーの仕方や商品をじっくり見て、勉強させてもらっています。



















こちらは、別のアンティークモールで見つけたPEPSIのサインボード
前日にブースのオーナーさんが持ち込んだそうで、ラッキーでした。







明日は早起きして、毎年出かけているアンティー^クマーケットに行きます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite