ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ミッキーがお手伝い?

今度の日曜日は大江戸骨董市
そして翌日にさいたまスーパーアリーナに搬入に行き
火曜〜水曜日は、さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアに出店します。
イベントが続くので今週は準備に追われている私たちです。




季節感のある涼しげに使えるファイヤーキングを中心に
選んでみました。

アイスクリームやシャーベットにぴったり
ピンクスワールのデザートボウル
他にジェダイのシェル、ジェーンレイのデザートボウルもあります。







手前は、オールドパイレックスのメジャーリングボウル
(スウェーディッシュデザイン)
ドレッシングを入れてテーブルに置いたらサラダが一層美味しくなりそう。
中央はファイヤーキングのサファイヤブルーのシリーズ
薬味をいれたり、ピクルスを盛ったり‥
透明なガラスは、これからの季節にぴったりですね。







準備に追われていると、テーブルの上にミッキーとミニー、プルートが‥






お手伝い??




docomoからレターが届き、指示どおりに
アプリをダウンロードしてレターの画面をカメラで撮影したら
なんと3Dでミッキーやミニーがしゃべったり踊ったり‥
そして写真まで撮ることができます。
お手伝いはしてくれませんでしたが、だいぶ癒されました。

Disney Mobileを使っている人への特典のようです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite