ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ご来場ありがとうございました

西洋アンティークフェアが無事終了いたしました。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。


3日間の開催でしたが、2度、3度とご来場下さるお客さまも多く
とても嬉しかったです。
お買い上げいただいた品々が、ながくご愛用いただけますと幸いです。




























華やかに彩られていた会場は、閉場後2時間ですっかり片付いてしまいました。
ちょっと寂しい感じです‥

また次回皆さまにお目にかかれることを楽しみにしています。




そして今日は、観光の日
昨年は男鹿半島を一周してきたのですが
今年は、角館の桜見物をする予定です。
例年はGWが見頃の桜ですが
今年は寒かったのでラッキーにも今がちょうど見頃のようです。

お客さまから見どころもいろいろ伺ったので
東北観光をしながら帰京します。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite