ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

秋田料理を堪能してます

イベント2日目の夜は、恒例の出店者全員でのお食事会
秋田の市場近くの永楽というお店で、美味しい秋田料理を楽しみました。



日本酒のメニューも豊富で
飲める方々は、利き酒三種であれこれ試していました。
夏田冬蔵という日本酒が人気だったようです。










































山菜の名前をその都度教えてくれるのですが、覚えきれず‥
秋田料理、お腹いっぱい味わいました。
美味しかった〜

ごちそうさまでした。




明日もがんばろう!

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite