ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました、大江戸骨董市 in 代々木公園

昨日、代々木公園で開催された大江戸骨董市にご来場下さった皆さま
ありがとうございました。

初めて代々木公園での大江戸骨董市に参加したのですが
会場は開放的な雰囲気で、美しいケヤキ並木の下で
楽しい一日を過ごすことができました。

また皆さまにお目にかかれる機会を楽しみにしています。

















朝の準備の時は、とてものんびりとしていたのですが
昨日は代々木公園のステージ側でも別の団体のフリーマーケットが開かれていたこともあり、朝9時頃から夕方まで本当に多くのお客さまで賑わっていました。


あまりに多くの人で賑わっていたので、この会場に車を入れて搬出するのは無理なのでは?と心配していたのですが
スタッフの方がとても上手に誘導して下さり、スムーズに搬出することができました。
スタッフの皆さまお疲れさまでした。




そして昨日は、長野のSさんが代々木公園まで遊びに来てくれました。
ナントおみやげに、師匠の大好物のタラの芽やうどなどを山盛りいただきました。







いただいたタラの芽は、この写真の3倍の量があり
「天ぷらだけでは勿体ない」と師匠はクックパッドで、美味しい食べ方を研究中です。


ちなみにこのタラの芽は、昨日の夕方に収穫したばかりとのこと
新鮮な山菜を戴けるなんて、本当にしあわせ

Sさん、いつも素敵なお心使いありがとうございます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite